バンドン日本人学校 『みんなのブログ』

ようこそ、バンドン日本人学校のブログがスタートしました。(拍手!) その名も『みんなのブログ』! このブログは、その名の通り、記事が先生方だけでなく、子どもたちなどみんなから集まります。毎日のニュースのほか、少し前のことでも楽しいことなら何でも紹介したいと思います。本校ならではのアットホームなブログをお楽しみください。

  • 修学旅行 4日目

無事にバンドンに戻って来ました。
20161007174452044.jpg

涙涙の解散式。楽しかった思い出を、みんなでふり返りました。
20161007174458aed.jpg
  • 修学旅行 4日目

クリシュナにて、お買い物☆

2016100712000087b.jpg

201610071203440e3.jpg

20161007120716d30.jpg

20161007120720ac2.jpg

2016100712101195c.jpg

20161007120905c81.jpg

各々にお土産選びを楽しんでいます。
  • 修学旅行 4日目

いよいよホテルを出発します。
20161007104822c91.jpg
修学旅行が終わってしまったのは悲しいけど、とても楽しく、いい思い出になりました。
またみんなと一緒に来たいです!
  • 修学旅行 4日目

Selamat pagi.いよいよ最終日です。
朝からみんなで朝日を見に行きました!
快晴とはいきませんでしたが、雲の合間からキラキラと輝く太陽を見ることができ、また1つ思い出が増えました!20161007085056cf3.jpg
20161007085057782.jpg
201610070850554c0.jpg
  • 修学旅行 3日目

夜の集い
201610070044568bc.jpg
ビーチでキャンドルを囲みながら、夢や目標、不安に思っていることなどを語り合いました。
これまで以上にお互いを知ることができ、友情が深まりました。