バンドン日本人学校 『みんなのブログ』

ようこそ、バンドン日本人学校のブログへ!本校ならではのアットホームな日常をぜひのぞいてください。

  • 入学式・入園式

小学部4名、中学部2名の児童生徒がバンド人日本人学校に入学、
3名の園児がバンドン幼稚園に入園しました。

新しい環境にワクワクドキドキしていると思いますが、優しいお兄さん・お姉さんが
なんでも教えてくれます。

みんなで、楽しい学校生活にしていきましょう!

s01001_20170413193116ca5.jpg

s01002_20170413193116604.jpg

s01003_201704131931179b5.jpg

今日から新年度がスタートしました。

1ヵ月の春休みを終え、子どもたちも元気に登校しました。
そして、日本から新しく3人の先生が来られました。
みんなが目をキラキラさせながらそれぞれの先生の自己紹介を聞いている姿が印象的でした。

子どもたちの決意発表にあったように、色々なことにチャレンジし、
教員一丸となっていい1年にしていきたいと思います。

s01001_20170413192804ce6.jpg

s01003_2017041319280347a.jpg

s01002_20170413192803c42.jpg