バンドン日本人学校 『みんなのブログ』

ようこそ、バンドン日本人学校のブログがスタートしました。(拍手!) その名も『みんなのブログ』! このブログは、その名の通り、記事が先生方だけでなく、子どもたちなどみんなから集まります。毎日のニュースのほか、少し前のことでも楽しいことなら何でも紹介したいと思います。本校ならではのアットホームなブログをお楽しみください。

児童生徒総会がありました。
委員会活動でどのようなことををしていくのか、みんなの前で提案しました。
みんなが楽しんで学校生活が送れるような工夫のある提案ばかりでした。

疑問に思ったことをどんどん質問する高学年、
ほかの委員会の発表をしっかりと聞く低学年の姿勢に驚かされました。

s01005_2017050817091481b.jpg

s01002_20170508170910770.jpg

s01003_201705081709118d9.jpg

s01004_20170508170913c78.jpg

s01001_20170508170910077.jpg

今日の提案を責任をもって実行に移していき、みんなで楽しい学校をつくっていきましょう。
