バンドン日本人学校 『みんなのブログ』

ようこそ、バンドン日本人学校のブログがスタートしました。(拍手!) その名も『みんなのブログ』! このブログは、その名の通り、記事が先生方だけでなく、子どもたちなどみんなから集まります。毎日のニュースのほか、少し前のことでも楽しいことなら何でも紹介したいと思います。本校ならではのアットホームなブログをお楽しみください。

運動会練習についてはこれまでもお伝えしてきましたが、いよいよ近づいてきましたので「運動会に向けて」というシリーズでお知らせします。
今日はその1、全校リレーの様子です。
バンドン日本人学校の全校リレーの一番の特徴は幼稚園児も一緒に走るということです。
今日は初めてみんなで走ってみました。さて、結果は…?

DSC03925_R.jpg

DSC03927_R.jpg

DSC03932_R.jpg

DSC03934_R.jpg

DSC03924_R_201707061304186f9.jpg

まだバドンの受け渡しなど練習は必要ですが、一生懸命走る姿は見ていてとても気持ちよく感動しました。
当日はもっと白熱した勝負になると思います。
皆さん、お楽しみに!(T)



