バンドン日本人学校 『みんなのブログ』

ようこそ、バンドン日本人学校のブログへ!本校ならではのアットホームな日常をぜひのぞいてください。

いよいよ運動会の週になりました。
週明けの月曜日の今日は、いろいろな種目の練習をしました。
その一つ「出たとこ勝負」です。
ルールは簡単、サイコロを振って出た数によって行かなければいけない場所が変わります。

DSC03977_R.jpg

DSC03984_R.jpg

DSC03980_R.jpg

DSC03979_R.jpg

DSC03972_R.jpg

今日は練習なので先生方が親に代わって走りましたが、子どもに負けず頑張って走っていました。
各種目、いよいよ仕上がってきました。
友情POWER!全力POWER!でがんばりましょう。(T)




  • お弁当、お弁当、嬉しいな!

お母さん、いつもおいしいお弁当を作ってくれてありがとう。
おいしいお弁当も、みんなと一緒に食べたら、もっと美味しいよ。

s01003_20170705183623059.jpg
s01006_2017070518362841d.jpg
s01008_201707051836291f0.jpg
s01004_20170705183631ffd.jpg