バンドン日本人学校 『みんなのブログ』

ようこそ、バンドン日本人学校のブログがスタートしました。(拍手!) その名も『みんなのブログ』! このブログは、その名の通り、記事が先生方だけでなく、子どもたちなどみんなから集まります。毎日のニュースのほか、少し前のことでも楽しいことなら何でも紹介したいと思います。本校ならではのアットホームなブログをお楽しみください。

  • 入学式・入園式

小学部4名、中学部2名の児童生徒がバンド人日本人学校に入学、
3名の園児がバンドン幼稚園に入園しました。

新しい環境にワクワクドキドキしていると思いますが、優しいお兄さん・お姉さんが
なんでも教えてくれます。

みんなで、楽しい学校生活にしていきましょう!

s01001_20170413193116ca5.jpg

s01002_20170413193116604.jpg

s01003_201704131931179b5.jpg


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する