バンドン日本人学校 『みんなのブログ』

ようこそ、バンドン日本人学校のブログがスタートしました。(拍手!) その名も『みんなのブログ』! このブログは、その名の通り、記事が先生方だけでなく、子どもたちなどみんなから集まります。毎日のニュースのほか、少し前のことでも楽しいことなら何でも紹介したいと思います。本校ならではのアットホームなブログをお楽しみください。

今日もさわやかな朝がバンドンにやってきました。

DSC03348_R.jpg

先週の始業式、入学式を終え、今日から授業がスタートです。
教室や校庭からは元気な子どもたちの声が聞こえてきます。

DSC03352_R.jpg

DSC03347_R_20170417134334a58.jpg

新しい学級、新しい先生、新しい教科書・・・みんな目をキラキラ輝かせてがんばっています。
この気持ちを忘れず、一年間がんばりましょう!(T)



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する