バンドン日本人学校 『みんなのブログ』

ようこそ、バンドン日本人学校のブログへ!本校ならではのアットホームな日常をぜひのぞいてください。

  • LITTLE FARMER 親子遠足 ②

リトルファーマーへの親子遠足の続きです。

Cangkul...cangkul...掘って。。。ほって。。。宝物、あるかなあ?

くわで土を耕して、にんじんの種を植えてみました。にんじんさん、元気に、大きくなあれ!
にんじんの種って、小さくて虫みたいですね。

こんなに大きなにんじんって、不思議ですね!
大きなにんじんと写真を撮りました。

小っちゃい。。。全然重くないです。
ウサギの赤ちゃんを抱っこしました。ウサギさんの赤ちゃんってふわふわ、柔らかくて、可愛いです。

牛さん、どうぞ。なめないでね、僕のおてて。
牛さん・ヤギさんに餌をあげて、怖くなかったです。牛さん、ヤギさん,はいどうぞ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する