バンドン日本人学校 『みんなのブログ』

ようこそ、バンドン日本人学校のブログへ!本校ならではのアットホームな日常をぜひのぞいてください。

今日はソーラン節を通して行いました。
今年初めて挑戦するソーラン節、最初はアップテンポについていくのがやっとでしたが熱い先生の指導と手本となる上級生の動きを見ながら、低学年の子たちもすばらしい踊りになってきました。

DSC03991_R.jpg

DSC03997_R.jpg

そして今日は新調したそろいの法被を着てみました。
ソーラン節のイメージをインドネシアの伝統的な生地バティックを使って作りました。
DSC04006_R.jpg

DSC04004_R.jpg

かっこいいです。
当日のソーラン節、皆さんお楽しみに!(T)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する