バンドン日本人学校 『みんなのブログ』

ようこそ、バンドン日本人学校のブログがスタートしました。(拍手!) その名も『みんなのブログ』! このブログは、その名の通り、記事が先生方だけでなく、子どもたちなどみんなから集まります。毎日のニュースのほか、少し前のことでも楽しいことなら何でも紹介したいと思います。本校ならではのアットホームなブログをお楽しみください。

  • 運動会にむけて5『総練習』

今日は、運動会のリハーサルでした。

競技だけでなく、用意もすべてみんなでしなければならなくて、忙しいのですが
自分で次のことを考え動く上級生の姿を見て、低学年も最初から最後まで
元気に頑張っていました。

みんな当日と同じように、運動会Tシャツでバッチリ決まっていたので、
動きがより映えて見えました。

s01001_20170712135303d79.jpgs01002_20170712135257683.jpgs01003_20170712135258eb5.jpgs01004_20170712135300e8e.jpg

運動会まであと3日。
当日も今日と同じぐらい晴れてくれることを願います。(T)


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する